2012年3月29日木曜日

すごく…眠いです

最近は暖かいので専ら自転車です。勉強しろ。
なんかヒリヒリするなぁ、と思っていたらどうやら顔が焼けてしまったようです。さすが引きこもりですね!
…じゃなくてもうそんなに日差しが強いんですな。

というわけで毎日自転車を漕ぎまくり、お風呂に入った後は疲れでとても眠いので何もできず仕舞いです。眠い。

このままじゃいかんので明日はパソコンのどうでもいいネタを書こうかと思います。一応内容は決まって、データも取ってあるのですがまとめて検証するのが面倒とか、いや、そんな面倒なことでもないんですが。



今までATH-EC707のイヤーパットをつけてた(とりあえずフル装備にしておきたい人なので)のですがアレはつけないほうがいいですね。
やけに篭るなぁとは思っていたのですが、それ自体ぴったりに作られてるのでなかなか気軽に付けたり外したりできないので(単に面倒だっただけ)我慢していたのですが、気が向いたので外してみました。
こんなに変わるとは。かなりあっさりした音になりました。

というと付けた状態と外した状態で2通り楽しめるじゃないかと思いますがそうでもないです。
イヤーパット付けるとかなり篭ります。明らかに劣化ですな…。
どこかでドーナツ型推奨って見かけましたがまさにそのとおりですね。
(自分があほなだけじゃないか!)



「ブラウニーは市販の粉で割と簡単に作れるうえに凄くウマい。チョーおススメ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿